手先が不器用なミニチュア制作日記です。
久しぶりの更新です。なかなかミニチュアモードな気分になれませんでしたが、

ミニチュア教室に行って、ちょっと復活しました。



で、今日は、みにんちゅ先生のミニチュア教室に行ってきました。

そして、そしてやっと、スイカポンチが完成!!長かった。うれしいです。




アップで。


そして、こちら。



横からの画像です。



オマケで、作りました。ストローも作っていただきました。さすが




というわけで、今日はじめての「レジン」デビューをしてしまいました。


なので家にあるレジンでも、いろいろ自分の作品に取り入れたらと思います。!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ修行中です。






すごい~~~~!!
超可愛いですよ^^

メインのスイカももちろん可愛いんですけど、奥の方にパイナップルってあります?とかキュウイとか~全部完璧ですね^^

みにんちゅ先生さすがですね!
私も教えてもらったらこんな上手にできますかね?

レジンデビューおめでとうございます(笑)
さわやかで夏っぽいです(*´エ`*)

ドラクエ・・・さっき、私のブログの返事で書かせてもらったんですけど、データ消えました_l ̄l●lll ガクリ・・・
[2009/08/15 21:03] URL | ケイコ #6FUrS9yU [ 編集 ]

(´・艸`・)あらら?テンプレートが変わってるぅ
落ちついたかわいさできゅらぽんさんの作品に合ってますね。

お、やる気でましたか(*゚Д゚) ヤッタ
フルーツポンチすごくかわい~( *´艸`)
すいかの器とはなかなかです。
きっとパーツ作り大変だったでしょ((´д`*)

小さい頃お母さんに、すいかを器にしたフルーツポンチを作ってもらったことを思い出しました('∀'*)

レジンを使うと作品の幅が広がっていいですよね♪
[2009/08/16 10:02] URL | しずく #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
可愛く出来ましたよね!
フルーツてんこモリモリ♪
次回こそ、クレープ頑張りましょ~!!
[2009/08/16 12:37] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

ケイコ様

よくわかりましたね。奥にパインがあります。

全然完璧ではありませんけど。

みにんちゅ先生は教え方、うまいですよ。

こんなへたくそな、私ができちゃうくらい。

[2009/08/16 20:00] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

しずく様

何となく、テンプレート変えちゃいました。(笑)

パーツづくりが、大変でした。


フルーツポンチ、キンキンに冷やして食べたいですね。


レジン、幅が広がりそうですね。
[2009/08/16 20:02] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

みにんちゅ様

ありがとうございました。


今度は、クレープか~先は長いですけど、頑張ります!!
[2009/08/16 20:03] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

すご~いっ!!
美味しそうな大作が♪♪
いつもオーブン粘土でチン♪チンっ♪と作っている私がトライしたら
途中で精魂尽き果てて脱走したくなっちゃうくらい
時間と手がかかっていると思います!!
おみごとです~~!!
おおっ!初レジンも登場~♪
みにんちゅ先生(←実はコソコソお邪魔してます)の教室
うらやましいです~!
[2009/08/17 17:23] URL | *puco* #- [ 編集 ]

*puco*様

こんばんわ。

*puco*さんなら、私よりも、うまくできると思います。

大作かもしれません。

結構、パーツづくり根気が要りますね。

[2009/08/17 20:53] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

