手先が不器用なミニチュア制作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、あんまりネタがありません。

ブリーミックスサンドを作ってみました。


下からと上から。プラパーツを両方からいっきにかたどりーーーぃ


なかなか、画期的!??


隙間にクリームらしき物体が……。









クッキーサンドでもつくろっかなーと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
まだまだ修行中!!















ドラクエを買ってしまったので、今はちょっぴりドラクエに夢中です。

このごろはDS全然やっていなかったなーー。
スポンサーサイト

なんなんだろう・・・。
ココア味のクッキー?
ピンク色のものもチラッと見えるし、
なんだろう・・・

きゅらぽんさんのとこにくると、
謎の物体がいっぱい出てくるから楽しいです(^▽^)
[2009/07/27 07:20] URL | ゆきっぺ #5I8lzjR. [ 編集 ]

クッキーサンドですかぁ!
やっぱりブルーミックスは便利ですよね^^

ドラクエ。。。
私も欲しいんです。
でも、絶対はまってしまうので、旦那に駄目って言われてますが~
お盆に買ってやりきってしまおうか検討中♪ はまりますよね!!!
[2009/07/27 08:03] URL | ケイコ #6FUrS9yU [ 編集 ]

きゅらぽんさんドラクエ買ったらミニチュアしなくなっちゃう~!!
ッと言いつつ私も欲しかったりして~♪
宿題出来た????(笑)
[2009/07/27 10:04] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

v-274ゆきっぺ様

こんにちわ。

謎の物体……v-398

楽しんでもらえてうれしいです。v-398


要するにチラミです。(笑)
[2009/07/27 21:44] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-274ケイコ様

そうなんです。今、心がミニチュアではなく、猛烈にドラクエをやりたい衝動が…!!v-405

心が揺れています。


今回は、結構サクサク進めて、いい感じですよ!!

ちなみに私はポイントで買ってしまったので、2000円ぐらいで買ってしまいました。
[2009/07/27 21:46] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-398みにんちゅ様

もしや、みにんちゅさんもドラクエ好きなんですか??


ちょー楽しいです。心がドラクエに傾いて、ミニチュアが!!


宿題!!一応、メロンだけ作りました。v-398

[2009/07/27 21:49] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。