手先が不器用なミニチュア制作日記です。

今日も朝から、寒かったです。もうすぐ、年末、お正月ですね。あっという間でした。


そして、今日1日、洋服の整理をして、いらないものわけていました。


2時ぐらいに、急に、眠くなり、眠気と戦い、負けました。お昼寝いっぱいしちゃったから、夜眠れるか不安です。








やっぱり、この具材は、必需品ですね。


初めて、グリンピーを作りました。こんな感じかしら。o(*^▽^*)o~♪









そんなに使わないのに、この粘土多すぎですね。



そして、グリンピは、私はたべれない食材です。グリンピースご飯とか、無理だし、オムライスに入っていたら、

残しますよ





























にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




グリンピって何だろう?と思ったらグリンピースの事だったのか!
確かに洋食に和食に顔を出して来ますね(*^_^*)
好んでは食べないけど色どりにはいいですよね!

来年もまた仲良くお願い致しますね~\(^o^)/
[2013/12/30 09:18] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

きゅらぽんさん、グリンピース苦手なんですね~?
でも、食べなくても色合いを考えると必需品ですよね^^

今年も大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします♪
それでは、良いお年を^^
[2013/12/30 09:29] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

まる様

来年もよろしくお願いしま~~す。o(*^▽^*)o~♪

色はいいですよね。グリンピなんだか、ワンピみたいな感じ?(笑)
[2013/12/30 23:46] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

りっこ様

めっちゃ、苦手です。そうそう、色的には、かかせないものですよね。

来年もよろしくお願いします。o(*^▽^*)o~♪
[2013/12/30 23:49] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

あれ?きゅらぽんさんにしたらこのグリンピースでかいなぁって思ったら、ここから作るってことですね~(*^_^*)
結構できますね♪
って今見直したら、でかいこの横にちっちゃい子いますね~(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとうございました!また来年もよろしくお願いします~(#^.^#)
[2013/12/31 08:15] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

ケイコ様。

そうです。一応、ちっこい、グリーピースを作りましたよ。

色合いが難しいですね。


こちらこそ、来年もよろしくお願いします。o(*^▽^*)o~♪
[2013/12/31 20:04] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

