手先が不器用なミニチュア制作日記です。
昨日、無造作に針金をはさみで切っていたら、針金が、指にあたり、指の皮がむけて、ちょ~~~痛かったです。血、血が…、小指……。


今もキーボードを打つと、小指がひりひりしてます。。






タンスを作りました。


これから、さて中に何をいれようか、考え中です。


































にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




私もよくミスするので。。(^_^;)
その痛さわかります。。。。
しかも指って絶対いつも使うものだしね><

タンスちっちゃいのにちゃんとタンスだーーー!!
どうやったらこんなの作れるのか?!すごい~(*^_^*)
[2013/11/05 18:48] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

うひ~!
小指痛そう~!
もう大丈夫でしょうか?

タンス小さいけど本格的!
取っ手がすごく精巧で色もいい感じです~\(^o^)/
[2013/11/05 18:50] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

v-389ケイコ様

そうなんですよね。かなり痛いですよね。かなり攻撃力が強いですよね。

一応、タンスはなんとなくで作ってます。
引き出しはちゃんと、ものがいれられるんですよ。

何いれるか考え中です。
[2013/11/05 20:30] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

まる様

もう指は治りました。ひと安心です。

まるさん、さすが、するどい!!取っ手に気がつくなんて。


実は取っ手は市販のやつでした。楽しちゃいました。

[2013/11/05 20:33] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

大丈夫でしたか?
私も秋の乾燥で親指が割れてて痛いです。
お大事にしてください。
で、で、タンス!
下の水道!
すごいです。
可愛い~!
中身も楽しみです!ヾ(≧▽≦)ノ
[2013/11/09 00:27] URL | みけりん #/LqLaiUI [ 編集 ]

みけりんさま

ありがとうございます。ただいま、煮つまっています。
どうしようか、かなりこれからどうするのか考えまくって…先に進んでいません。
[2013/11/09 20:09] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード