手先が不器用なミニチュア制作日記です。
またまた、お久しぶりの更新になっていました。いかがお過ごしですか??o(*^▽^*)o~♪



昨日は、私の誕生日でした。ちゃんちゃん。




デジカメを新しく買いました。o(*^▽^*)o~♪


サイバーーーーーショットです。


初めてなので、アップするのに、時間がかかります。


なんとか、でもマクロのほかに、顕微鏡モードがあるので、それで、ミニチュアをばんばんとっちゃうぞ!!


て感じです。


今つくっている、ドールハウスの続きです。








あとは、物をおいていく感じなんですけど…。






外観が、まだ未完成です。もっと葉をつくらなければなりません。





がんばろう。それにしても暑いですね~~。





















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



参加してます。






















No title
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
私と少し誕生日近いですね~どうでもいいけど(笑)私9月です♪
カメラは自分へのプレゼントになりましたね~!
やっぱりちっちゃいものは普通のカメラではうつせませんね><
[2013/08/21 08:41] URL | ケイコ #- [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございま~す!!!
きゅらぽんさん夏生まれなのね~?
いいな~!
新しいデジカメ!
サイバーショットって何でしょう???
顕微鏡モードなんてのもあるんだ!
いろんな機能があっていいな~(*^_^*)

ドールハウスも本格的!
棚に物を置いていくのすごく楽しそう~≧ω≦
ブログの更新待ってますよ~\(^o^)/
[2013/08/22 19:18] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]
No title
ケイコ様

お返事がおそくなりました。ありがとうございます。

望遠ができないので、そのぶん顕微鏡モードでばんばんとっちゃおうかと思います。

ケイコさん9月なんだ~~近しいですね。o(*^▽^*)o~♪
[2013/08/26 20:37] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]
No title
まる様

ありがとうございます。サイバーショットっていう多分商品名だと思います。

望遠機能がない分防水と、顕微鏡モードが発達しているらしいです。

なかなか製作できないで、いますけど、がんばります。…多分!?
[2013/08/26 20:39] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード