手先が不器用なミニチュア制作日記です。
これもこの間つくった和菓子です。

涼しくなったでしょうか…



寒天お菓子

これからどうしようか、またもや模索中…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ修行中です。






めちゃくちゃ涼しげですよ~^^

私和菓子苦手なんですけど、
これは食べてみたい(*´エ`*)

最近ほんとに暑すぎますね・・・・

[2009/07/14 06:31] URL | ケイコ #6FUrS9yU [ 編集 ]

涼やかな和菓子ですね。

ひんやり冷やしていただきたい♪
今日はお天気もいいし、和菓子屋さんに行こうかな?
スーパーの和菓子コーナーじゃなくて、ちゃんとした和菓子屋さんのが食べたくなりました。
[2009/07/14 07:25] URL | ゆきっぺ #5I8lzjR. [ 編集 ]

お中元にぴったりですねぇ~♪

とっても涼しげで綺麗です!!

私も和菓子が作りたくなってきました。

[2009/07/14 09:05] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

v-274ケイコ様

こんにちわ。暑いですね、きっとさらに

これから暑いですね。エアコンがんがんいれそうです。(笑)


和菓子苦手なんですねー。でも作るのは楽しいですよね、苦手なものでも。
[2009/07/14 21:07] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-274ゆきっぺ様


和菓子屋さんには、行きましたか??

暑いですね。ひんやりもの、もっとつくろうかな??




[2009/07/14 21:09] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

v-274みにんちゅ様

こんにちわ。お中元の時期ですねー。


みにんちゅさんも和菓子つくってください。


きっと本格的なものが出来上がりますね。

[2009/07/14 21:11] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

