手先が不器用なミニチュア制作日記です。
更新になっていまいました。


製作は、少し落ち着くまでお休みすることにしました。o(*^▽^*)o~♪




更新するネタがあんまりないので、今日の夕飯です。





ルッコラに密かにハマっています。





ベーコンをかりかりにしたサラダです。味付けはクレジーソルトのみです。

シンプルな味付けです。

意外とおいしかったです。



そして野菜炒め。









あじつけはめんつゆ。名前は、ありまへん。








部屋を片付けるのも一苦労です。

全部捨てたいぐらい~~~~~~~。困ったもんだす。

きゅらぽんさんの更新ないと寂しいですが、
また落ち着いたら粘土も復活して下さ~い!

部屋の片づけ…とっても大変ですよね。
どんだけ詰まってたんだ!って位引っ越しの時って思い知ります(◎o◎)
全部捨てた~いの気持ちも良く分かりますよ!
ゴミの分別もめんどくさい~キ~ッ(>_<)
ってなります!

でも夕食はきっちり作るきゅらぽんさんに拍手です!(^^)!
[2013/05/26 21:43] URL | まる #83M5tZdY [ 編集 ]

こういうときにはすっぱり休んでしまったほうがいいですよね!
でもまた落ち着いたら、可愛い作品見るの楽しみしてます(*^_^*)

全部おいしそうだけど、お豆腐となめこのおいしそ~☆
なんだか野菜炒めを見て、八宝菜が食べたくなってきました!

私は結構いらないものはすぐフリマに出してしまうので・・・
逆に手放すのが早すぎかも><
片付け頑張って\(*⌒0⌒)♪
[2013/05/27 06:24] URL | ケイコ #LkZag.iM [ 編集 ]

まる様

さびしく思っていてくれて、ありがとうございます。

そのうち、復活しますよ!!私の生きがいですから…多分!?o(*^▽^*)o~♪

分別めんどくさいですよね。大変です。かんばねば。
[2013/05/27 20:54] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

そうなんですよね。中途半端ですもんね。


八宝菜ってそ~~いえば作ったことないんですよね。

今度チャレンジしようかな。

フリマも、車がないのでもって行くのも大変なんですよね。


とりあえず、がんばります。
[2013/05/27 20:57] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

最近、きゅらぽんさんが見えないな~と思っていたら・・・
お引越し作業で忙しかったのですね><
隣人の音は確かにアパート等だと気になっちゃいますよね
私の友人でもそれが原因で引っ越した人がいますよ。
早く落ち着くといいですね(´ω`*)

お料理美味しそうです~
野菜中心のヘルシーメニューですね♪
私も食べたいです(´▽`*)
[2013/05/29 00:01] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

あも様

そうなんです。ちょっと落ち着くまでは、製作はお休みすることにしました。

歩くところから、聞こえるので…。ちょっと、耐え切れないので、話声も聞こえるので…。



野菜不足なので、ちょっと、野菜中心につくりました。o(*^▽^*)o~♪
[2013/05/29 20:42] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

