手先が不器用なミニチュア制作日記です。

きゅらぽんさん、東京ですよね?
関東は花粉の飛散が落ち着いたようなので・・・
やっぱり風邪なのかもしれないですよi-201
ゆっくり休養なさってくださいね^^

箱型のパッケージも可愛いですね♪
クッキーが食べたくなってきました(´ω`*)
[2013/04/10 23:08] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私も花粉なのか風邪なのか分からないときがあります><
つらいですよね。
お大事になさって下さい。

袋もいいけど、箱も可愛いですね^^
カラーが華やかで素敵です^^
[2013/04/11 21:25] URL | りっこ #ZL0pXV7k [ 編集 ]

あも様

そうです。東京ですよ。そんなに、重症でもないんですけどね、
なんとなく、早めに寝ています。o(*^▽^*)o~♪ご心配ありがとうございます。


クッキーにかなり苦戦しています。v-406
どうしよ~~。
[2013/04/11 21:40] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

りっこ様

大丈夫です。少し喉に違和感があるような、ないような。早く寝るようにはしてるんですよね。この時期が一番わからいんですよね。
ご心配ありがとうございます。


箱、ありがとうございます。
この中身に今、苦戦しています。o(*^▽^*)o~♪
[2013/04/11 21:45] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]

久しぶりの訪問になってしまいました。
私もノドにずっと違和感があって花粉症か、風邪かわからなかったんです。
それが落ち着いたら今度は顔がかゆくてかゆくて…。
この時期はいろんなものが飛んでくるから何に反応してるのか自分でもわかりませ~ん(*_*)

なんでこんなに小さい箱が作れるのでしょう~?
でも文字もイラストもしっかりと読めるし。
とっても勉強になります!

[2013/04/12 22:37] URL | まる #PQlcIJOg [ 編集 ]

まる様

お久ぶりです。o(*^▽^*)o~♪

この時期、ほんとわかりませんよね。風邪なのか…。

私は喉がかゆくて……。つらいです。今は、大丈夫ですが……。

結構、印刷は私も研究しまくりました。プリンタをかえたり……。

用紙を変えたり…。大変でした。
[2013/04/14 21:10] URL | きゅらぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード