手先が不器用なミニチュア制作日記です。
草もち密封


草餅を密封をしてみました。うまくいった!?と思ったら、穴があいてる…。


微妙に穴が開いています。どうしよう…


やり直し……。


すごい気になる…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ絶賛修行中です。







疲れたので、これはまたチャレンジします。







お!ひさびさの草餅登場ですね(*^▽^*)
すごーい!!
袋詰めされてる~。

なんとなく展開が見えてきたような気もしますが、謎も深まりました。
どうなっていくんだろワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
[2009/07/04 22:31] URL | ゆきっぺ #5I8lzjR. [ 編集 ]

v-274ゆきっぺ様

謎が深まれました…。??


あきっぽい性格なので、他のやつを作りながら、いろいろ作りたいと思うので。

完成はいつになるやらです。
[2009/07/04 22:37] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

袋詰めされるとお店にならんでる草もちみたい♪♪
やっぱり、やっぱり!ちっちゃいですね~e-451
中のあんこがちゃんと3種類!
食べたい~草もち~~!!
[2009/07/05 09:00] URL | *puco* #- [ 編集 ]

*puco*様

まだちょっとやり直さないといけません。

悲しいことに…。

今度、ぜひ食べてください、本物の草モッティーを!!v-398
[2009/07/05 15:39] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]

袋詰めされたんですね
和菓子やさん作りたくなりますね
綺麗にシールしてあるように見えますよ
並んだ草もっちぃ可愛いですね
[2009/07/05 19:49] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

v-274みにんちゅ様

こんにちわー。ありがとうございます。


それが、見えないところが、穴が開いてしまっているのですよ!!v-406

[2009/07/05 21:16] URL | きゅらぽん #rvEC8192 [ 編集 ]

すごい~^^
袋に入れるとまた感じが違いますね!
おいしそう(● ´艸`) デ ス

こんな小さい袋。。。
作ったんですよね?(´・ω・`;A) 
しかも入れる作業も大変。。。。
[2009/07/06 05:44] URL | ケイコ #- [ 編集 ]

v-274ケイコ様

こんにちわ。


そうなんですよ、自分でシーラーを使って作りました。


袋に入れるのにかなり苦労しました。小さすぎで(笑)

[2009/07/06 20:38] URL | きゅらぽん #0w8oQUC2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

