手先が不器用なミニチュア制作日記です。
お元気でしょうか??今日は、やけに暑いとおもったら、なんと秋なのに…真夏日……。


洋服の整理をしていたら、なんだか部屋がすごいことになって、製作はほとんど、していない今日このごろでした。

そして、みるみるやる気が衰退していくのでした。(笑)




前につくったこれ…




合体させて、完了です。



ここで、こだわりポイント!!やっぱり、色ですね~~~。



こんだけ作りました。えっ!?作ったこれをどうするのかって??
行き先は、未定です。(笑)

たくさん自分の作品がたまったら、オークションに出していこかなとは思いつつ、ん~~~気まぐれにプレ企画??ん~~~~フリマ~~~??

すべて未定なのでありました。言っている意味が謎ですね(笑)



本当は、ホチキスでとめるか、両面テープでとめるか、悩みましたがここはホッチキスにしました。




そして完成と思いきや、もうちょっとありました。

これをやれば、完成かな








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。






台紙に貼って、袋に入れてみました。



みんな、中身の種類は同じです。ただ、順番が違うだけです。

チョコ台紙は、チョコから始まって~~~


抹茶台紙は、抹茶から始まって~~、


イチゴ台紙は、イチゴから始まって~~、

プレーン台紙は、プレーンから始まって~~



あんまり、作業はしてない感じです。











昨日、また体育の日にテニスの体験レッスンに行ってきました。

今日は、かなり筋肉痛です。


やっぱり楽しかったので、11月からテニススクールに通うこと決めました。

日ごろの運動不足に……・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。







というわけで、この大量に余ったサブレさんたちを……。












ストラップにしてみました。
大きさは、こんくらい。

昔使っていたケータイと比べてみました。

一応、全色、4色のプレーンと、イチゴ、抹茶、チョコです。

ストラップの紐の色もこだわって。同じ色にしました。

残念ながら、チョコの色の紐のストラップがみつからず、白で代用しました。

また、今度アップします~~。



















上のほうに小さくて青いやつががあるんですが、ワンポイントで。サファイア??
を8個数量限定でつけてみました。(記事を見てる人は、わかる人はわかると思いますが、わからない人はわからない…
このサブレは、店のミニポスターの中に書いてあるストラップってことで…つながっています。








ここに書いてあるすポスターのことです。です。若干みえにくいのが、難点。→











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。







プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード