手先が不器用なミニチュア制作日記です。
第1回なので、参加者が誰もいなかったら、どうしようと不安があったのですが、

たくさんのご応募ありがとうございました。


それでは、抽選です。


一番人気は①のプレーンでした。次は、チョコ色でした。抹茶と、イチゴが同じくらいでした。

それでは抽選~~~。









どうやって、抽選しようかと思ったのですが、私は貯金箱で、抽選しようと思います。

100均で買ったクマさんの貯金箱に紙を入れて。

でも、コインの口が広いので、紙と同じ幅にして、調節します。

おみくじと一緒の感じです。



まず、①のプレーンからの抽選です。


出てきたのは~~。



貯金箱はかなり振りまくって、出てきたのは、

りあ様です。おめでとうございます。



続いて②のイチゴの抽選。

振って、ふってふりまくって出てきたのは~~~


なんと!!みけりん様


続いて、③のチョコ色~~

これも、振って、振って、振って~~~

出てきたのは~~~

paris-daisy様、おめでとうございます。


そして、最後~~~

④を振って振って、


りっこ様。おめでとうございます。

それでは、当選したかたは、コメント欄を非公開にして、住所をお知らせいただくか、横にある、メールフォームから、ご連絡ください~~~。


と、ここで、なんと、残念賞(1名様)!!をつくっちゃいます。


よ、っ太っ腹!!(このごろおなかが、出てきたな~~ちょっとヤバイ)(笑)

急遽考えたので、内容は、届いてからのお楽しみということで。



また、クマさんを~~~振りまくって…

でできたのは、

最後の一人は、まる様でした。

おめでとうございます。


結構振りまくったので、手が疲れた~~~。

はずれちゃった方も、また、懲りずに遊びにきてくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。






ストラップが完成したので、なんとなくプレ企画を開催します。


(第1回)プレ企画~~きゅらぽん杯の開催です。(笑)


鳩サブレ、ストラップと、ミニポスターを1名の方にプレゼントします。

※11/4追記※たくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントの人数は、1名と書いてありますが、各色1名様ってことで!計4名様に大、大チャンス!!この記事のコメ返は、控えさせていただきますね。





①プレーン色
プレーン


②いちご色
イチゴ



③チョコ色
チョコ


④抹茶色
抹茶



中身は、すべて一緒です。ただ、中身のサブレの色の順番と、パッケージの色が違うだけです。




オマケで、こんな、変なポスターもつけちゃいます。






応募条件~~~~


★初めての開催なので、初めての方もOKです。

ただ、誰も応募してくれなかったら、寂しいので、ブロ友の方に勝手に抽選して送りつけちゃいます。いやがらせ(笑)


★このストラップは強度がかなり弱いので、それももらってもいいいよっていう、心の広い方。

★私に住所も教えてもいいよっていう方です。

★コメント欄に、何色がほしいのか明記してください。


応募の締め切りは、11月13日(日)です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへまだまだ、修行の身です。







プロフィール

きゅらぽん

Author:きゅらぽん
不器用な私がどこまでやれるのか頑張ります!!まだまだ未熟者なので、皆さん暖かい目で見守ってください。
日々、猛烈、練習中です。(2009年2月15日ブログ開設)

2016年~
最近は、Instagramで更新してるほうが多いです。

Instagram:@kyurapon
Twitter:@kyurapon00



Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)とはフランス語で四ツ葉のクローバーという意味です。


お気軽にコメントしてネ!

※仕事をしながら、ミニっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

